鬱(うつ)な方へ



謹賀新年

週間損益をFC2でつけていこうと思ったのですが
新年早々、目の調子が悪化しまして、インターネットも極力見る時間を減らすことになったので
こちらはしばらくお休みします
興味のある方はヤフーブログのほうで見て頂けたらと思います
もし万が一、トレードで資産が1000万超えたらFC2のブログも再開しますw


http://blogs.yahoo.co.jp/nikkei1916

週間報告 大納会

12月26日~30日  -80411円  

今週は負けましたが
12月元金356103円スタート
現在 計437025円
とりあえず12月度元本10%利益達成です

1月は437025円スタート

今年も日経先物トレードは迷走状態でしたが
何とか希望の光が見えてきた感

来年は飛躍の年になれたらと思います

FC2ブログはまだ知らない機能がたくさんあって不慣れなんですが、来年も週間報告して行こうかと思います

詳細はヤフーブログで見てくださいね

では良いお年を・・・






週間損益


12月元金356103円スタート

12月19日~22日  ―20508円

連騰の強い日経もさすがに上値が重たくなってきて
5日線を割れて引けましたのでもみ合いちゃぶつきですね

いつもこのちゃぶつきで往復ビンタを食らいイライラして自爆すること多いので気をつけたい所
46794円出金減資して資金50万ぴったりで新たな気分にしてメンタルを整えます

現在の自分はちょっと利益が出て欲が深くなってる状態なので要注意と自分自身に言い聞かせてます

出金した46794円は自分へのご褒美として飲み代にしますw


つりキャプチャ
忘年会にてキューリのクリスマスツリー


週間損益

12月元金 356103円

12月12日~16日  +228635円

日経今週も連騰連騰上げ上げでした。(週末ナイトは下げましたけど)
1ドル118円とかどこまで円安が続くんでしょう?


今週は資金の10%利益も達成、その後両建てしたつもりが売りポジになっていて
この上昇相場の中、運よく爆益という事もありまして結構利益が出ました
来週はさすがに調整もある可能性大きいので、持合いとかで資金減らさないことに集中したいと思います。

日々の詳細はヤフーブログで見て頂けたらと思います


日経平均日足
キャプチャ
プロフィール

ニッキ

Author:ニッキ
日経先物の波で戯れてます
月間で元金10%の利益目標としています
デイ.スキャがメイン
自己満ブログ日記なので気まぐれです
現在は週損益のみUP

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
月間収支
2016.10    2016.11   
フリーエリア
必読です
フリーエリア
マルチディスプレイ用スタンド
検索フォーム
株価チャート(簡易版)
by 株価チャート「ストチャ」
カレンダー
FX経済指標
FX初心者向けの比較サイト
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる